RS黄鯖で迷走するBISの苦悩の物語ですw
http://313vfm.blog17.fc2.com/
-------- -- --:-- | 別窓 | スポンサー広告  
メインク5
テイマ君も、メインクエ4が終わったので、5に突入w
で、部屋をさがして手紙を届けようって言うのがあるんだけど、見つからない^^;
ぐぐってみたら、ポタが必要なんだって、クエスト情報に書いてくれよw
メインクエのポタ

また、秘密の回数を調整しなければw
2008-06-30 Mon 02:43 | 別窓 | メインクエ | コメント:0 | トラックバック:0 
今頃、なでぜかメインクエ1w
「抱いてよ!!」のG伴メインクエ1秘密でw
SS乗せていい?と聞いたらレベを隠してとの事でw
なれない修正をしましたwこのPCなんもアプリ入れてないので汚いです^^;
ダメが1桁なのは知識ランサの性なので、見なかった事にしてくださいw
F/Iの時にSS取れば良かったよ^^;
メインクエ1
2008-06-28 Sat 23:19 | 別窓 | メインクエ | コメント:0 | トラックバック:0 
死にすぎました^^;
BIS君は、レベ上げないとだめだな^^;
調子の乗ってティスペしてたのも原因だね
20080627 ◇七つの大罪◇ vs Love&Chees
2008-06-27 Fri 02:08 | 別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 
時間が早いぞw
GMさん明日早いので、早い時間だそうですw
でも、今月はお暇なのでおk
そうそう骨ファミのデビュー戦で、気持ち良くポイントもらいました^^
WIZさんBISさんの支援のおかげだね、支援ありがとうね^^
20080625 ψ月下の夜想曲ψ vs 木工ボンド部
2008-06-25 Wed 23:23 | 別窓 | Gv | コメント:4 | トラックバック:0 
BISさん居ないとだめじゃんw
テイマ君のメインクエでBISさん無しで突入w
今wmkさんに耳中なのにと思いながら・・・
ソロで行けるよと豪快な人について行って・・・PT全滅w
Pの死は、きついよ・・・泣き^^;
こんなやつにやられました^^;
アークデビル

で、wmk(BIS)さんにお手伝いしていただき、あっさりクリア^^
BISさんは、絶大だね^^
wmkさん、ありがとね^^
2008-06-25 Wed 01:56 | 別窓 | メインクエ | コメント:0 | トラックバック:0 
3BISって安定するよね^^
何も知らずにCCしたらGvじゃんw
もう転送されている、呆然w
wmkさんの@1分30秒の呼びかけで、
アリアンから古都に飛んで、直行、間に合った^^
でも、物資の準備が無い、青POTはすぐに消え
花の半端でディスペして、後はおとなしくスキル装備で補給に専念
たたかれたら、フルヒがもたなかったかも?w
20080624 ◇七つの大罪◇ vs ЖWestHomiesЖ

2008-06-24 Tue 02:47 | 別窓 | Gv | コメント:1 | トラックバック:0 
やっとハードなスケジュール脱出;

やっと仕事が一段落のwmkです。ここ1週間くらい、Gvを予定しても組めなかったり、いざ戦闘が始まると相手が一人、など、非常に申し訳ないm(。。;mまぁ今日からまた頑張りますぜヽ(´∀`)ノそうそう、久々にSSつけちゃいます!!と言っても、内容は前のブログのものですが@p@;まずコレ対戦相手とLvは相手に許可を取ってない為に伏せております。そしてコレこれもです。ちなみに上のSSはBIS1テイマ3で挑んだGvヽ(´∀`)ノ...
やっとハードなスケジュール脱出;

2008-06-21 Sat 05:26 | 別窓 | 苦悩の赤石 | コメント:1 | トラックバック:0 
ここは強いね
予告無しで、Gv組んだ見たいだけど
私的には、十分な参加人数だと思ってしまったw

立て直そうと思って移動したら、一気にやられました^^;
とどまってコルを待つべきだったかな?
20080621 ◇七つの大罪◇ vs 18禁『大人の時間』
2008-06-21 Sat 02:10 | 別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 
新天地でw
テイマさん一人で気の毒でした^^;
でも、一人でもGvに出てくる勇気に敬意をおくるよ^^
20080619 ◇七つの大罪◇ vs ラファエル
2008-06-19 Thu 01:31 | 別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 
Gvだw
なんだかね…
20080615 抱いてよ!! vs Exodus
2008-06-15 Sun 02:45 | 別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 
メインクエ4
秘密なしレベまで保留の予定でしが、
WIZ君を底上げしたくて、やっちゃいましたw
BIS君では、数日かかったのが、週時間で終わってしまたw
こんなやつと戦ってw
メインクエ4

こんな良いもの貰いましたw底上げになるよね^^
メインクエ4報酬

で、これも次の選択(メインクエ5)は保留ですw
2008-06-14 Sat 21:31 | 別窓 | メインクエ | コメント:0 | トラックバック:0 
さらに人が集まらない・・・
さらに惨敗です、対戦相手に申し訳ない状態ですorz
ま、人が集まらない要因を排除したいけどねw
20080614 抱いてよ!! vs それでも飛べるはず。
2008-06-14 Sat 04:14 | 別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 
人が集まらない…
惨敗ですorz
WIZ君が死にすぎる…
20080609 抱いてよ!! vs スナイパーガーディアン
2008-06-09 Mon 02:46 | 別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 
何とか勝った
久々WIZ君での参戦で死にまくりw
やっぱりなれないと操作がきつね^^;
20080608 抱いてよ!! vs コットンシープ

@は、骨ファミGetしたのでテイマ君のGvが楽しみだ^^
2008-06-08 Sun 03:34 | 別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 
こんな日でもw
Gvは中止だし、Gメン減るし、
ぐだぐたしていて秘密PT入れないし...
と凹んでたら
WIZ君は、回復さんにポタ2で拾ってもらい
テイマ君は、wmkさんにポタ2で拾ってもらい
最後にアイテムのかけら付きで、良い日って事でw
アイテムのかけら
2008-06-07 Sat 03:46 | 別窓 | 苦悩の赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 
テイム
毎回テイムの計算をするがめんどくさいので
下の所に計算スクリリプトを乗せてみたw
不備があったらごめん^^;
2008-06-06 Fri 01:43 | 別窓 | 苦悩の赤石 | コメント:2 | トラックバック:0 
気分爽快!
Gvで初めて敵を倒した!!
なんとも言えない快感で、テイマ君きみを育ててよかったよw
記念のSSは、取り損ねたけどGMさんが取ってくれたって言ってたから記念に欲しい
20080604 ψ月下の夜想曲ψ vs 明治剣客浪漫譚
2008-06-05 Thu 03:20 | 別窓 | Gv | コメント:1 | トラックバック:0 
メインクエ
魔のレベから抜けられないBISには、
朗報のメインクエ5実装だ!
クエを開始したら…
[天上界][地下界][レッドデビルス]
の選択をせまられる、選べとこられると
調べなければ…
なので情報がたまるまで放置^^;
2008-06-04 Wed 18:35 | 別窓 | メインクエ | コメント:0 | トラックバック:0 
すこし暇ができたので
ブログを作ってみたw
2008-06-04 Wed 04:10 | 別窓 | 近況 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 月までぶっ飛べ |
