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RS黄鯖で迷走するBISの苦悩の物語ですw
http://313vfm.blog17.fc2.com/
ねたもないけど
物理ランサの育て方が解らない…
(元々知識ランサで、T品ネタで物理に)
そもそも、装備も解ってないのに
T品に走ったの間違えなのか?w
先週から…Gvに出てます
抱いてよ!!は、禁止スキル裏切り、花投、毒舌でお願いしてるので
抵抗は、異常(53)低下(70)呪い(70)ノックバック(100)薬回復(255)致命打(66)
(死香ない予定で…悪魔がいたらアウトです…)
が必要なのね、BIS君の抵抗に比べると、楽ですね^^
まだ揃えてないけどw

問題は…ダメが低い…現状がこんな感じですね
ステ
ステ
アーチャの時はこんな感じで…さらにダメが低い…
ステ
ダメを上げるのって力ですかね?…
そもそも、健康が高すぎる??

抵抗は、指で調整の予定で…
首:クリ+9%運+4運+84
耳:状態抵抗+13%力+10健康+1/4HP+15%
腰:健康+1/3
この装備を変更かな?…

風の恩寵でPOTなしで、ポタ出し出来るから気長にレベ上げしてたけど…
Gvは乙でした…w
お金も無いので…地味に改善します^^
2009-05-25 Mon 14:00 | 別窓 | 苦悩のランサ… | コメント:5 | トラックバック:0 
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この記事のコメント
no.260:
ステータス画面の物理攻撃力表示では
判断できませんね
ダメージ150%武器ランスとランスXLSダメージ50%だと
ランスのほうがステータス画面の表記は上になる
とおもいますがスキルによるダメージ%が乗ると
ランスXLSのが強くなります
露店などで装備後最小最大攻撃+400ってのは
信用してはだめですよ


スキル表記ダメージのほうを参考にします

武器の基本攻撃力x(力÷200)
+装備での攻撃力効率%
+スキルによる攻撃力効率% 
で大体の基本的な物理ダメージになります
それに対象の防御力で与ダメージが減少します

計算サイトなどがあるので
そちらで数値など入力して調べてみてください
正確ではないですがほぼあってます
http://iiss.info/redstone/shi/index.html
(↑DXUに対応してないので面倒ですが↓推奨)
http://o245.oops.jp/don/RSSimulator.html
2009-05-25 Mon 18:33 | URL | SP #-[ 内容変更]
no.261:あ T品
T品ですが高LVになるほどカリスマや知恵要求が高くなり
その分 力に振れなくなり
比率やHPつけれる箇所が潰れるので
(T品は異次元やエンチャできないため)
LVにあったT品武器だけつかって知恵やカリスマ振る分
力や運に振ったほうが
セット時のボーナスより強くなります
犬Tみたいな例外もありますが
 大体そんな感じになってますよ
(犬Tもセットすると運比や回避装備できないため吸収も効かない所ばかりなので厳しいです ダメージだけは強いです)
2009-05-25 Mon 19:00 | URL | SP #-[ 内容変更]
no.262:
なるほど、いろいろありがとう^^
RSSimulator面白いですね
残念な事にT品に対応してない…
2009-05-25 Mon 19:12 | URL | SomeTime #-[ 内容変更]
no.263:
T品の増加OPを自分で付加すればいいのですよ
ベースはDXだから 簡単です
たとえばランスダメ150% セット増加分ダメ150%
2つつけたり
セットの効果については
http://redstone-walker.com/class2/topics06.html
とか
http://www7.atwiki.jp/roten/pages/30.html
ここで調べてね
2009-05-26 Tue 01:47 | URL | SP #-[ 内容変更]
no.265:
なるほど^^
RSSimulatorサイト面白いので、やってみます^^
2009-05-26 Tue 01:52 | URL | SomeTime #-[ 内容変更]
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